スポンサーサイト


うみアク!

なんだかんだ言いつつうみねこアクション!を一応クリアしました。
何度死んだか分からないくらい死にまくりましたが、なんとかなりましたw

でも集めた宝箱はまだ20個で、肖像画も2つしか出していない。
なのでまだまだ終わりそうにないです。
俺の腕前では上位世界モードは絶対無理ですけどねw


しっかしこれがフリーゲームってのは凄いですね。
アクションゲームとしてかなり練り込まれていると思いますし、随所に作者のこだわりを感じます。
うみねこへの愛がひしひしと伝わってきますね。

普通に2Dアクションゲームとしても完成度が高いと思うので、うみねこを知らない人でも楽しめるかもしれません。
ただし主にキャラ中心でネタバレの塊なので、その点は注意が必要かな。




まだep8黄金夢想が発送されない……。
このぶんだと早くとも2日になってしまう。
2日と3日は予定があるので、1日に徹夜コースでプレイしたかったんですけどね……。
まあ仕方ないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
