スポンサーサイト


連休初日

今日の夜は仲間内の飲み会。
その後メンツの1人の家へ突撃して泊まりってな感じです。


人数が俺を含めて6人なので、個人的な希望としてはこの機会にシャドウハンターズをプレイしてみたい。
ゲーム内容は結構好きなんですが、いつもは集まっても4人までなのでほぼ積みゲー状態なんですよね。
単純にして最大の問題は全員がプレイしたがるかどうか……。
「そんなんやるならモンハンやろうぜ!」となりそうな気がしてならないw

それと、メンツの中にたまにゲームをぶっ壊すことがある奴がいるというのも不安だったり。
もしかしたらゲームの開始時に正体オープンとか、誰彼構わず攻撃したりする可能性が無くも無いです。
特に酒を飲んだ後となると……ガクブル。

過去にTRPGなどで色々とあったので、どうしてもネガティブな想像をしてしまいますw
「なら初めからやらなきゃいい」と言われそうですが、5人以上で集まる機会なんてこれくらいしかないもので。
でも一応持って行こう。


あとは初心に帰ってトランプというのもアリかも。
むしろ意外と一番盛り上がるかもしれないw
やるならポーカー教室で知ったテキサス・ホールデムあたりをやってみたいな。
ポーカーチップは重たいので紙製チップでも持って行こうw




久しぶりに観て面白かった動画。
残酷すぎるヒーロー・レッドマンです。

あまりにストレートな残虐ファイトでいつ観ても声出して笑ってしまうから困るw
絶対ヒーローじゃないよコイツ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
