

む、むずい

うみねこアクション!侮りがたし。
アクション苦手気味な俺には歯ごたえのある難易度です。
だが屈服モードにはしたくないんだぜw

桜座無双ステージで真里亞が何人死んだか分かりませんw
しかもまだクリアしていないっていう。
一応ボスまでは行けたんですけどね。
真里亞ノーダメクリアとか俺の腕でできるのかしら……。




キャット&チョコレート/ビジネス編コンテナが到着。
前作であるキャット&チョコレートとアイテムカードを混ぜて遊べるとのこと。
イベントカードは裏面のデザインが前作と異なりますが、不透明のスリーブにでも入れれば無理やり混ぜることも可能ですなw
……と思ったけど、そういえばイベントカードの裏面に使用するアイテムの枚数が書いてあるんでしたね。
ダイスか何かで1~3をランダムで決定すれば問題ないような気もしないでもないですが。
そもそも無理やり混ぜる必要も無いかw

コンテナはコマの色が似たり寄ったりで分かりづらい感じですね。
慣れればそうでもないのかな?
とりあえずプレイできる日が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
