スポンサーサイト


お給料&某茄子

今日は待ちに待った給料日。
そしてボーナス。
まあ、ボーナスはあまり多くないのですが……w

さっそく電力会社拡張 日本/ロシアマップ 日本語版を予約してみました。
それだけでは虚しいので(送料的な意味で)同日に発売予定のビール侯爵 完全日本語版も予約し、ついでに中世の商人もカートにブチ込んでみたりw
来月の8日(もしくは9日)が楽しみじゃぜ。


ボーナスが出たのにこれだけじゃ物足りないな……まだだ!まだ終わらんよ!
せっかくだから、俺はこのコンテナキャット&チョコレート/ビジネス編も買うぜ!
というわけで別のショップにて上記2つも注文しちゃったのでした。


ふう……。
いきなり絶好調な散財っぷりを発揮してみました。
うん、いつも通りですなw




明日は久しぶりに俺、マキタ、モリ、yagetuのメンバーで集まります。
とりあえず予定としては
・ジャジャーン!
・キャット&チョコレート
・ギフトトラップ
・フォー・セール

あたりをやってみようと思っています。
このメンツだと軽めのゲームが比較的好まれる傾向があるので、これらをプレイする絶好のチャンス(のような気がする)。
あとはノリで決めよう。




【醤油男の狩人生活】

やっとこさ太古の塊が「すごく風化した槌」になってくれました。
しかし、強化するために必要な「モンスターの濃汁」が全然足りていなかったり。
むう、虫狩りは面倒だから嫌いです……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
