

さてさて

今日はボドゲ買い過ぎ週間の最終日です。
今日の分は使うまいと思っていた貯金から出してしまいましたよ……。

で、何を買ったのかといえば

ジャジャーン
相手がどんなふうに描いたか見ずに二人で半分ずつ絵を描くパーティゲーム、ジャジャーン!です!
いやー前々から欲しかったんですよこれ。
どんなカオスな絵が誕生するのやら……いつになるか分かりませんが、プレイできる日が楽しみですw




……まあ今日のメインは画像の右端に写っているブツなんですがw

本当は様子見するつもりだったんです。
でも俺は「初回限定」ってやつに弱いんですよ。
その文字列を見た瞬間に「今を逃してはいけない!」と思ってしまい……。
世界の7不思議
勢いで買ってしまったわけです。
えへへ。

しかしこのゲーム、カードが少し大きめですね。
スリーブに入れたいけど丁度いい大きさが手元に無いから無理か……。


明日プレイできるかな?
yagetuは来るけどしゅが~は無理だと言っていたので、そうなると返事が無いカーン次第。

やるならグラン・クリュあたりもやってみたいのですが……明日は集まってもモンハンメインだろうからなあ……。
グラン・クリュのルールを読んだところ、非常に楽しそうなのでうずうずしているのですw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
