スポンサーサイト


日本マップ

Game Link Vol.6によると電力会社 日本/ロシア マップ 完全日本語版は「年末年始発売予定」となっています。
白黒でやや小さめですが、一応日本マップの写真も掲載されていました。

見た感じでは、都市コマを置くスペースが2つ(通常3つ)しかない場所があるみたいです。
ただでさえ細長く狭いマップなので、かなり厳しいゲームになるのではないかと思います。
だがそれがいい。




【醤油男の狩人生活】

ジエンと戯れてきました。
ラオシャンロンより楽しく戦えますねw

1回でハンマーの素材が揃ったので、とりあえず作ってみました。
あとは龍属性さえあれば、全属性のハンマーが揃います。
ハンマーのさびた塊が1回も出ないんですよね……。
逆に太刀厨のyagetuはハンマーばかり採掘してしまうとのこと。
くれよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
