スポンサーサイト


醤油男の狩人生活

村のジンオウガを撃破しました。
罠を仕掛けた瞬間にエリア移動されて悲しかったです。


やっとレウス討伐のクエストが出たので、火属性ハンマー「レッドビート」の素材を求め、早速行ってきました。
やっぱりトライ仕様なのでウザいことこの上ないw
コイツ空飛びすぎだろ……。

それでも運良く2回の討伐で素材が揃いました。
あとは20000ゼニ―稼がねば。


PSPの自動歩行システムが改善されなくて困っています。
「本体情報」画面でスティックを回転させるという方法を試しましたが、俺のPSPには効果が無いようです。
なんとかならんものか……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
