スポンサーサイト


醤油男の狩人生活

醤油男 1206
とりあえず村の星4までいきました。
現在のステータスはこんな感じです。
自マキ大好き人間なので、村クエはこの防具一式でやり通そうかなと思っております。

星2までは武具玉をケチっていたのですが、星3まで来るとさすがに防御力に不安が出てきたので強化開始。
星4で上武具玉も出てきたので火山に入り浸って集め、現状で強化できるところまで強化。
106も防御力があれば結構良い感じですよね。
ただ、雷耐性-20という脆さが来るべきジンオウガ戦に不安を漂わせていますw


ジンオウガといえば、最初に遭遇するクエストは焦りました。
モンハンP3では今のところまだ1回も死亡していないのですが、このクエストだけはやばかったですw
体力ゲージを全快にしてちょっかいを出してみたのですが……。

最初の4分くらいは回避に専念して、なんとかジンオウガの攻撃を全て避けていました。
「もしかして初見で狩れるんじゃねコレ?」などとよぎった次の瞬間

(体力ゲージ)〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ビシっ!!

(体力ゲージ)〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

光の速さで村へ帰りました。
無理だこれw

でもここで倒した人もいるんですよね。
マジぱねえ。




今朝のズームインでメロン熊が紹介されていました。
けっこう売れているみたいです。

イラスト基準で普通に可愛いメロン熊ぬいぐるみも新登場したようですが、リアルな通常バージョンの方が良いですよねw
あのキモさあってこそのメロン熊だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
