スポンサーサイト


発売日ー

モンハンP3が本当に発売日当日に届きました。
ありがたいことですw

今回からキャラの名前に全角が使えることに驚き。
せっかくなので「醤油男」と名付けました!
ダサいね!w

醤油男 ご尊顔
鈍器メインのおじいちゃんハンター「醤油男」爆誕!!
まったりプレイしていこうと思います。




今日はその他に漫画も色々と買いまして、それを読んだりするのでモンハンはとりあえず1回だけクエストやって後回し。

漫画とモンハン
マンガで分かる心療内科 1 と 2
惑星のさみだれ 10(最終巻)
それでも町は廻っている 8
よつばと! 10



まず惑星のさみだれを読み終えました。
笑いあり、涙あり、熱血あり……本当に良い作品でした!!
最初から最後まで面白かった稀有な漫画です。
キャラクターの成長過程をしっかりと描いているところが特に素晴らしい。

作者の水上悟志さんは、とにかく物語の構成力が図抜けていると思います。
ともすればありきたりになりがちな内容(設定)の物語なのに、先に読み進めるたびに斬新な驚きと興奮を提供してくれます。
この作品でファンになったので、同氏のまだ買っていない作品もこれから集めていこうと思います。




system[DA,BA]のスレを覗いてみたら、NetDABAなるものが!!
あまりの嬉しさに声を出して喜んでしまったw
まだ対戦などしていませんが、現状では操作がちょっと面倒かなと思います。
まあそこら辺は愛でカバーw

そのうち対戦できそうならしてみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
