スポンサーサイト


発送飛び

モンハンP3発送のメールが来てました。
これは珍しく発売日に届くか?




今日、会社の休憩時間での出来事。

足音が近づいてきたのでそっちの方を向くと、社長がこちらに向かって来ていた。
こちらが気づいたのを確認した社長が足を止めて「ちょっと○○も呼んでこっち来いや」と言った。

何かあったのか?と思いつつ向かうと、皆であんこ団子をモグモグしている。
「客に貰ったんだけど量が多いから皆で食ってくれ」
そういうことかw

しかし問題がひとつ。
俺は団子とか、和風の甘い物が苦手だったりする。
でも場の空気的にここで「食べない」という選択肢は無い。
人の好意は無下にできませんし。

我慢しつつ食べ始めるが、そこで追い打ちをかける一言。
「○○(俺)君は2本くらい食べなさいな」
い、いただきますorz

そんなわけで、胸やけに苦しんだ一日でした。
もうあんこは当分見たくないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
