スポンサーサイト


おうふっ

先日あみあみグラン・クリュを予約注文したわけですが、やはり手に入るかどうか微妙なようですな。
注文した時期がギリギリすぎるので仕方ない。
どうせ来月2日くらいからはモンハン漬けになるでしょうしw

モンハンといえば、昨日の時点でAmazonから届いた人が結構いるみたいですね。
フライング配達をしてしまったわけですし、佐川はこってり怒られてしまうんじゃなかろうか。
配送する量が多すぎて仕方なく……という感じだったんでしょうかね。

まあ、俺は特に焦らず待ちます。
ゴッドイーター Bもありますしね。




武梨えりのTYPE-MOON作品アンソロジーであるTAKE MOONがアニメ化……だと!?
なんという俺得。
武梨さんの漫画はアンソロ時代の方が好きだったりします。
かんなぎも嫌いではないんですけどね。

ピアニストロア
これが個人的にツボですw
流石は第1回キャラクター人気投票で0票だったロアさん。
あの人気投票ページの良い笑顔が忘れられませんw


普段はアニメって殆ど見ないんですけど、最近はPanty&Stocking with Garterbelt(通称パンスト)をニコ動で見ていたりします。
あのやりたい放題っぷりが素敵w
最低すぎて最高という、なんとも矛盾した感想を抱かざるを得ない作品です。
少なくとも子供には見せちゃいけないアニメですねw




そういえば、加島屋の鮭茶漬けを食べましたよ。

実に美味です!
こりゃご飯が進みますね。

鮭の缶詰もうまうま。
ワケありでお安くなっているものですが、単に賞味期限があと1年切っているだけの缶詰なので、放置しなければ無問題。
1年と言わず2週間くらいで全部食べきってしまいそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
