スポンサーサイト


えらったった

すごろくやのブログ高円寺0分によると、ギフトトラップ 日本版のルールブックにエラッタがあったようです。
ゲームが終了しないとかマジ鬼畜w

現在はすごろくやで購入すると修正用紙が添付されるとのこと。
そういえばだいぶ前にすごろくやハビタット~生息地を購入した時も対応が素早かったです。
商品到着後すぐに日本語説明書の誤りについての謝罪メールが来て、その修正版を送ってくれました。
とても素敵だと思います。

まあ、そのハビタット~生息地は結局プレイしていなかったりするのですがw
ルールを読んだら微妙ゲーの香りがしたので……。
まことに申し訳ないです。
カードのイラストは好みなんですけどねw



個人的に世界の七不思議(7Wonders)より気になっていたグラン・クリュが各ショップに入荷していました。
一応スルーするつもりだったのですが……ゲームの紹介を読んだら購入欲があっさりと限界点をぶち破ってしまい、ついついあみあみでポチりとやってしまったw
学習能力の無さでは他の追随を許さない俺です。
何の自慢にもなりゃしません。

あみあみだと未だに「予約」になっているので、今更注文して大丈夫なのか不安ではありますが。
入荷数の都合でキャンセルという可能性も無きにしも非ず。
といず広場ではとっくに売り切れになっていますし、過度な期待はしないでおこう。




本日から

うみねこのなく頃に 散 第八話
黄金夢想曲
うみねこのなく頃に翼


の予約を開始していますね。

俺はもう三つとも予約しました。
あとは金を用意してひと月待つのみ。
ふっひひひ……楽しみじゃあw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
