

黄金夢想曲

こちらは公式の更新が頻繁すぎるw
今回のプレイ動画4でキャラ選択画面も明らかになりましたね。
これを見る限りだと、隠しキャラは最低でも2人いると思って間違いなさそうです。


動画の方は毎度のことながらニコニコから拝借。
この動画のワルギリアさん酷すぎるw




昨日ゴッドイーターBのプレイ中に自動歩行システムが導入されました。
ようするにアナログスティックに触れていないのに勝手にキャラが動き出す現象です。

「psp アナログスティック」でぐぐってみたら対処方があったので、今日仕事が終わってから試してみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
