

うみねこの格ゲー 「黄金夢想曲」

公式からも発表されましたね。
昨夜に急上昇したテンションがまだ下がらないので動画をペタリ。



格闘ゲームとか完全に想定外w
でも個人的には大丈夫だ、問題無い。

現時点で気になる点は、使用できるキャラが少ないっぽいこと。
せっかくの格闘ゲームなのに譲治の兄貴が影も形も無いってどういうことなの?w
まあ、もしかしてもしかしたら隠しキャラがいたり、キャラクター追加パッチ配布とかするのかもしれませんが。

ネット対戦なんかも実装しているそうなので、とてもありがたいです。
とりあえずは今後の展開に期待。




うみねこ自体なんやかんや言われているゲームですが、俺にとっては神ゲーです。
ひぐらしの頃からのファンですし、どんなに超展開でも、はちゃめちゃ設定でも楽しめますw

竜騎士さんの作品はユーザーを悪い意味で騙すような内容があったり、何かと問題点が多いのは間違い無いと思います。
でも個人的にはどんなに荒が目立っていても、何か一点が突き抜けている作品が好きです。

だからうみねこがどんな結末だろうと俺の心は変わらないでしょう。
あと縁寿ぅは俺の嫁。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
