スポンサーサイト


ダバりてえ……

といず広場から発売日延期のメールが来てました。

ゲットビット  11月下旬 ⇒2011年1月下旬
王様のブドウ園  11月下旬 ⇒2011年1月下旬

だそうです。

スルーするとか書いておきながら結局ゲットビットを予約していたのでした。
いかにもアホゲーって感じで欲しくなってしまったのでw




うおぉ……system[DA,BA]をやりたい。
心行くまで対戦したい。

最近めっきり対戦する機会が無いです。
なにせ俺以外は皆やる気が無くなってしまっている状態。
こればっかりは如何ともし難い……。

system[DA,BA]プレイヤーって新潟には他にいないのかな。
さすがにそんなことは無いと思いたいのですが……。
これをやるために東京とかまで行ってられないですしねえ。


プレイする予定は無いけど久しぶりにデッキでもいじろうかな。
どんなデッキ構成であろうと、メインデッキには「縁寿」を3フルで投入するのが俺のジャスティス。
普通に汎用性抜群で強いってものありますけどねw
ここはさらに「反魂」も差し込むべきか……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
