スポンサーサイト


さけ茶漬

新潟加島屋のさけ茶漬なるものが凄く美味しいとかなんとか。
新潟県民ですが知りませんでした。

鮭といくらが大好物な俺としては見過ごす手はあるまいと、早速ぐぐっってみたところ通販でも購入可能でした。
なんだかもう画像を見ているだけで生唾が……じゅるりw
本当にそれくらいのレベルで鮭が好きなのです。
そこっ!いやしいとか言わない!

そんなわけで注文してみようとしたのですが、結構いいお値段なんですね。
ちょーっと給料日前には厳しい……。
断腸の思いでそっとページを閉じました。
いやいやマジで。


俺、次の給料入ったらいの一番に新潟加島屋のさけ茶漬を買うんだ……。
もちろん(?)いくらと鮭缶も。

弟に話したら「じゃあ買う時は俺も一緒に注文するわw」とのたまっていました。
兄妹そろってサーモン中毒なのですw


あかん……これ書いてるだけで真面目に生唾が止まらない件について。
どんだけなんだ俺w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
