スポンサーサイト


電力会社ぁ

アークライトで「電力会社日本語版フェア 」なるものをやっていますね。
その内容は、電力会社 日本語版と同時に追加マップなどを購入すると合計金額からいくらか割引されるというもので、最大2,500円割引になります。

といっても、それだけまとめて買うとかなりの金額になりますがw
なにより電力会社 日本語版を一緒に購入する必要があるので、すでに所持している俺みたいな人には無関係ですけどね。

俺はとりあえず日本マップの発売待ちです。
基本セットすら2回しかプレイしていないのだから、他のマップを大量購入しても仕方ないですしね。





ゴッドイーターBのシナリオをやっとこさクリアしました。

以下ほんのりネタバレ。


それまでアクションパートでしか喋らなかった主人公が、突然叫ぶところで意表を突かれるとともに燃えました。
個人的にこういう演出はツボです。
厨二くさいと言わば言えw


追加分のシナリオについては「え、ここで終わるの?」という感じでした。
なんせハンニバルがあまりにも弱いのでラスボスって感じがしないんですよね。
場所が狭いところだけがちょっと面倒でしたが。


クリア後に出てくるチャレンジミッションはかなり厳しそうですね。
まだ手を付けていませんが、俺にはクリアできないのもありそうです。



未消化のミッションもかなりありますし、まだまだ楽しめそうです。
……少なくともモンハンP3が出るまではw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
