スポンサーサイト


魔法使いのドラゴンエイジ

Amazonからのメール。


誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。

"魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)"

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。



なん……だと!?

いやまあ、想定の範囲内ではありますけど、ね。
キャンセルだけは勘弁してほしいですが。

というか、これってもしかして初めから発売日なんてまだ未定だったのか?
公式の方では未だに「今冬発売」のままですし。
謀られたのかっ!?

ちょっと前に「配送予定日メール」を受け取った時の俺のハイテンションを返してくれw




それとは別のゲーム関連でもう一つ、個人的にショッキングなニュースが。

DRAGON AGE: ORIGINS(ドラゴンエイジ:オリジンズ)が日本語化される……だと!?
実は1年くらい前に英語版を買って放置していたりします。

嬉しい反面…… /(^o^)\ナンテコッタイ

日本語化パッチを導入したものの、機械翻訳的でちょっと厳しい感じだったのでプレイを見送っていたんですよ。
そしたらこの有様だよっ!w


ただ最近この手の日本語化されたゲームって、テキストが全体的に小さすぎるんですよね……。
俺のテレビだと、ギリギリ読めない文字があったりしてストレスが溜まります。
読める文字にしても画面に近づいたりしないと見えづらい。
フォールアウトセイクリッド 2もそのせいですぐにやる気が無くなって売り払いましたし。

「もっと大型のテレビでやればいい」というだけの話ではあるのですが……ゲームのためだけにテレビ買うのはちょっと……。
なんとかならないんでしょうかね?
ならないんでしょうね。

そんなわけでドラゴンエイジは様子見して購入するか否か決めようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
