

サージ様!

俺が愛してやまないサージたん。
いつの間にか新作を出していたので買いましたよ。

インパーフェクトシンフォニー

なんというか……圧巻です。
本当にこの人は音楽の幅が広すぎる。
サージたんマジ完璧超人。

サージたん愛してる!結婚してくれっ!w
でもソロも良いけど、いつの日かSOADが復活することを祈っておりますぞ。

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________


サンダーストーンのカードをスリーブに入れる作業をしています。
そのスリーブを用意するために、昨日はたんとくおーれからスリーブを剥いていましたw

たんとくおーれは購入直後に数回プレイしただけですし、これからも基本的にやることは無いだろうと思いまして。
増築開始は買ってスリーブに入れただけで、結局1度もプレイしていないですしw

いやーしかし、流石にカードが多くて一苦労ですわ。
頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
