

サンダーストーン発送!

といず広場からサンダーストーン 完全日本語版発送のメールが来ました。
明日には手元に届くでしょう。
日曜あたりにプレイできるかな?



そういえばデックビルド機動戦士ガンダムもとっくに届いていたりするわけですが、なんかもうプレイするまでもなく「ドミニオンだこれ」という感じですねえ。
正直なところガンダムファン以外には無用なゲームという気がします。
ファンでないならドミニオンがあれば無問題。

ただ東ミニオンと同じく、作品ファンをこちらの世界へ誘う橋渡し役としては最適かもしれません。
プレイしてみた人の反応はどうなんでしょうね。

__________________________________________________________________________________________________________________________________________________


【本日のゴッドイーターBちゃん】

「リゴレット 新」を「リゴレット 真」に強化したいのですが……

魔神毒粉が出なーい!

久しぶりに物欲センサーの感度がMAXのようです。
まあ、まったり乱獲するしかないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
