

まほよ


Amazonから魔法使いの夜の配送予定日を知らせるメールがきてました。

"魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)"
お届け予定日: 2010-11-08 - 2010-11-14


って、めちゃくちゃ近日やないですか。

ひゃっはー!
朝っぱらからテンション上がってきましたぜ!

今日は休みですしねw


今度こそ延期無しで無事に発売してくれることを祈ります。


Amazonから不穏なメールが来たので一応記事を修正。
結局まだまだ手に入るまで時間がかかるのか……。


_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________




久しぶりに見たくなった動画。
あり得ない動きで闘う格闘ゲームです。
正確には3D格闘ツクールで作られたゲームですけどね。


俺も昔このゲームでめちゃくちゃな動きのキャラを作っていたので、やはり皆考えることは同じなんだなとw
まあ、そのデータは本体やディスクごと水没してしまったのでもう無いのですが。

1キャラでメモリーカード内の15ブロックを全て占有する鬼畜仕様なゲームでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
