スポンサーサイト


ボードゲーム殺人事件

ネタ動画です。

……たぶんw



中国あなおそろしや。

____________________________________________________________________________________________________________________________________________________


先日ポーカーチップを購入したわけですが、やはりせっかくなのでポーカーもやってみたいと思い……


ポーカー教室
このような本を買ってみました。

表紙に騙されちゃいけません。
内容は別に萌えでもなんでもないのです。
著者であるポーカー侍氏と女雀士れむの会話形式で、ポーカーを基礎から分かりやすく解説している本です。

ポーカーにいろいろな種類があることを始めて知りましたよ。
初心者としては非常に勉強になります。

まだ最初のあたりしか読んでいませんが、かなーり分かりやすいですね。
ポーカーに興味がある人は購入してみても良いと思います。
値段も1200円+税とお手頃ですしね。

一応もう一度言いますが、表紙絵に騙されて萌え系を期待しないでくださいねw

____________________________________________________________________________________________________________________________________________________

【本日のゴッドイーターちゃん】

神喰い 1101
特に意味も無くコードネームは隠してみたり。

黒くてお顔が怖いワンちゃんが肩透かしクラスの弱さだったので、もりもり倒して装備を揃えてみました。
初討伐の時はメス犬と仲良しこよしだったので少し苦労しましたがw


ところで、バレットの編集はなんだか面倒な気がして説明すら読んでいません。
ちょこっといじってみましたが、説明を見てないのでよく分からないw

なのでいつも購入したままの弾丸をそのまま使っていますよ!
今のところそれでも特に問題無いですしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
