

続・ファウナ日本語化計画

やはり動物の和名が分からないままこのゲームをプレイするというのも味気ない気がしたので、名前をググって地道にペタペタすることにしました。

いやーこれは骨が折れますね。
2時間くらい作業して全体の2割強しか終わってません。
たまに紛らわしいヤツがいたりして気を抜けませんw

なんとか明日に間に合わせてプレイしてみたいので気合いを入れていきたいと思います!
とか言いつつ、今日は午後から「インペリアル2030をやってみる会」があるので一時中断。
メンツは俺とyagetuだけですがw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
