スポンサーサイト


動物ハァハァ

今号から発行元がアークライトに変更となったGame Link Vol.5を数日前に買いました。
今回はフリードマン・フリーゼ特集です。
電力会社のプロモカードが付属されていると聞いて、それ目当てで買いましたw

フリーゼ特集なので当然のことながら、彼の作品がいろいろと紹介されています。
その中で前々から気になっていたファウナの紹介を見て、急激にプレイしたくなってしまいましたw
その勢いでヤフオクを覗いてみたら都合のよいことに丁度ファウナの新品が出品中で、終了時間も間近。
まだ誰も入札しておらず、価格もかなり良い感じだったのでポチっと入札。
あとついでに同じ出品者のフェレータにも同時に入札。

どちらもこのまま終了まで放置で誰かが入札したら諦める方面で、と決めて待つ。


おめでとうございます!! あなたが落札しました。


うほっ! またもや一発で落札できました。
フヒヒw

商品が手元にくるのをワクテカしながら待つとします。




毎日見ているボドゲ系のスレでタイムリーなことにヤフオクが話題になっておりました。
なにやら中古のインペリアル2030を落札したら欠品があった上に、出品者の対応が悪いらしい。
レスを読んでいくと、商品説明に書いてあったという一文に見覚えが……

「欠品などは無いと思います。」

あ、俺この人が出品してたゴアに入札しようか迷ってた。
結局はその一文に不穏な気配を感じたので入札しなかったのですが、どうやら正解だったようです。
話によれば着払いで不必要に大きな箱で送られてきたというのだからなおさらです。



というか同時期にインペリアル2030の新品をそれより若干安く落札できたので、何だか俺自身は悪いことをしていないのに微妙な罪悪感がw

さてそのインペリアル2030ですが、まだルールをまともに読んでいなかったりします。
なんとか明後日までにルールを把握してyagetuあたりとプレイしてみようかな。
彼はこの手のゲームは好きそうな気がするんですよね。
気がするだけですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
