スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・3・)プエー

日本語版が出るという話があったけど、結局無かったことになったらしいプエルトリコ
ですが、現在メビウスゲームズ日本語タイルのみ販売されています。
内容物は日本語化された紫の建物タイルと役割カード。
お値段300円とかなりリーズナブルではないでしょうか。
ちなみに今後メビウスゲームズの日本語訳が付いたプエルトリコを購入するとこのタイルも付属するそうです。



魔法の軍団 日本語版が昨日から発売しているようです。
俺が予約したショップでは本日入荷だったそうで、先ほど発送報告のメールがきました。
ゲームの紹介文を読んだかぎりでは恐ろしくカオスなゲームのように感じます。
殺人ペンギンってやつが特に気になりますw
こういったヘンテコなゲームは大好きなんで楽しみですw



短期間でゲームを買いすぎなようだが、大丈夫か?

いつものことだ、問題ない(キリッ)



……いや、本当はあんまり大丈夫じゃないんですけどねw

そろそろ大真面目に収納スペースも財政状況も限界突破気味。
これを自業自得と言わずして何と言う、という感じですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。