スポンサーサイト


あばばば

数日前にヤフオクを覗いたら欲しかったゲームが出品されていました。
インペリアル2030トーレス(新版)です。
どちらも同じ出品者で新品未開封、さらに(当然ですが)ショップで買うより安い値段設定。
ついついポチりと入札してしまいました。

「他に誰かが入札してきたら深追いせずにスッパリ諦めよう」

そんな軽い心構えで終了時刻まで放置。

「おめでとうございます!! あなたが落札しました。」

うほっ!
珍しく1発で落札できました。
いつものパターンだと結局ショップと大差ない値段まで上がりますし……ゲフンゲフン。
まあそれは置いといて……



インペリトーレス
本日それが届きました。
日本語説明書などは付いていないので、紹介された以下のサイトからダウンロードして印刷してきました。

インペリアル2030 日本語ルール

トーレス 日本語ルール

インペリアル2030の方はなかなか読みごたえがありそうですねw
次回あたりどっちかプレイできるかな?

________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


漫画版うみねこのなく頃にEP4の更新きました!
さっそく読みました。

心が痛いよw

原作の中でも特に心を抉られたシーンがてんこ盛りだよ!
だがそれがいい……。

EP4の楼座さんマジ鬼畜。
縁寿ぅと真里亞マジ可哀想。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
