スポンサーサイト


ガンダミニオン

ガンダムをテーマにしたドミニオンことデックビルド機動戦士ガンダム~1年戦争の章~は今月22日(金)から発送開始だそうですね。
このデックビルド機動戦士ガンダム~1年戦争の章~は完全予約生産の商品で、すでに予約受付は終了しています。
転売が横行しそうな予感。
俺はというと、これまた性懲りも無くちゃっかり予約注文していたりしますw
俺の知人にはガンダム好きが多いので、これならゲームに誘いやすいかなと思いまして。

とりあえずプレイしてみたら感想でも書いてみようかな。
おそらく「うん、ドミニオンだこれ」となるかと思いますがw


こんなことを書いておいてなんですが、実は今俺もドミニオン的なデッキ構築要素のあるゲームを構想していたりしますw
ただプレイ感はドミニオンとかなり異なるものになると思います。
プレイしたことはありませんが、どちらかといえばサンダーストーンっぽい感じでしょうか。

まあまだ構想段階ですし、ゲームとしてまともに形になるのかも不明ですけどねw
せめて試作品くらいは完成させたいものです。
やる気が続けばの話ですが。

__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


今日テレビを見ていたら映画のCMで聞き覚えのある歌が……
ってこれMuseUprisingじゃないですか!
その映画とはトムクルーズ、キャメロンディアス主演のナイト&デイです。
いやービックリしましたw

そういえば以前も別の映画予告でMuseの曲が使われていました。
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの新作映画The Touristの予告編でMap of the Problematiqueのインストバージョンが流れていました。

これを機に日本でもMuseブームが到来!!……とはならないでしょうが、ファンが増えたら嬉しいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
