スポンサーサイト


笛糸

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]が届きました。
fateubwbd

映画館に行かない人間なのでこれが初見になります。
話によれば内容の殆どは戦闘シーンのダイジェストのようなものだとか。

大丈夫だ、問題無い。

ぶっちゃけ戦闘シーンのクオリティが高かったら個人的には満足です。
時間の制約がある中であの長いシナリオを全部入れられる訳がないですからね。
そこのところは割り切っています。

初回特典として劇場上映生フィルムが2枚付いているのですが、俺のは「士朗と凛」と「凛のアップ」でした。
これは当たりの部類になるのかな?
俺のヘタクソな撮影技術ではうまく撮れなかったので画像はありませんが。

これを見るために、片づけたPS3の本体を引っぱり出しましたw
片づけた後しばらくして後悔しましたとも。
うちには他にブルーレイを再生できる機器がありませんし、12月にはうみねこも出ますし。
うん、まあこれを予約したことを忘れていた自分が悪いですね。
肝心の本編の方はまだ見ていないので、これから見てみようと思います。

それにしてもFate懐かしいな……。
あの頃の自分はかなりの月厨でしたw
そして今では立派なうみねこ厨です。
興味の無い人に無理やり薦めたりしなくなっただけ成長したと思いたい。

__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


魔王物語物語はやっとラスボスを撃破。
かなり強かったのでハラハラしました。
とはいえかなりレベルを上げて、ヒマリ&ルドルフは51レベルだったので楽な方だったのでしょうけど。
結局「予定調和の最終決戦」が何だったのか分かりませんでした。
俺が見落としているだけ?
まあ、あとは取り逃した宝箱の回収や隠しダンジョンの攻略などですね。


ゴッドイーター バーストの体験版をプレイしましたが、前作のデータを引き継げない理由が分かりました。
シナリオの序盤のみ収録されているので未開放の装備が沢山あるためですね。
たぶん。
前作をやったプレイヤーにとっては、あくまでも「進化した部分を体験できる版」なわけですね。
なので体験版のデータはもう放置して、製品版が出たら前作データを引き継いでプレイしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
