スポンサーサイト


本日のEOJ

EOJは復帰してから毎日プレイしています。
最近は勝率がかなり高いです。
試しに作ってみた赤メインのデッキと青メインのデッキも調子が良いです。
この調子で着実に勝利数を上げていきたいと思います。

しかし先日ちょっと桁が違う人に出会ってしまいました。

勝利数が1400を超えている……だと!
もうこの時点で勝てる気がしねえ!

そしてその通り見事に敗北しましたw

べルタ → 適当なクリーチャーを派兵で青のキュービックに → キュービック生贄で巨大クリーチャー召喚

この流れは目から鱗でした。
俺の貧相な発想力では思いつかなかったぜ!
確かにこのようにすればキュービックが死ぬ恐れもないですね。

というわけで早速マネをしようとしたのですが、なかなかうまく揃ってくれないのが世の常。
そんなもんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
