

まおー

モンスターハンターポータブル 3rdの体験版が10月13日から配信開始するみたいです。
しかし体験版をダウンロードするにはモンハン部とやらへの入部が必要らしい。
モンハン部は無料なのでまあ問題ないですけどちょっと面倒ですねw
早くやりたいんだぜ。



魔王物語物語が面白すぎて困る。
ヒクグモのマスクが凄くカッコいいので欲しいw

「広大な海」でヒクグモが待っていますが、とりあえず放置して魔王城をうろうろ。
現在は「流行り病」とかいう場所に出たところで一旦終了。

好きなようにあっちこっちと冒険できるのが良いですね。
レベルが低いと(装備がしょぼいと)普通に無理な場所だらけですけどねw


こういったダンジョン探索型のRPGをやっていると、昔ハマりまくったネフェシエルを思い出します。
あれも凄くよくできたゲームでした。

普段フリーゲームをやらない友人たちにオススメすると100%「絵がしょぼいから無理」と言われたものです。
ゲームの面白さは絵で決まるもんじゃないんですけどねえ。
個人的にはあの絵も味があって結構好きでした。



そんなわけで今日は仕事が休みで暇なのです。
ロードキルラリートワイライトインペリウム第3版の和訳シール貼り作業が終わってないので、それをして過ごそうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
