スポンサーサイト


ぺらっぺら

電力会社
面白いゲームなんですが、お金がペラペラな紙幣なのが大変不評でした。
獲得や支払い、両替で頻繁にお金が行き来するのでなおさらです。
ヘルマゴールも同じ理由でお金のやりとりが面倒。

そこで思いついたのが萬印堂さんの豪華チップセット 6色 数字印刷タイプです。
印刷されている数字も「1.2.5.10.50.100」とバッチリ。
近いうちに購入しようと思います。


かなり前に数字印刷なしタイプの方を購入したのですが、現在はまったく利用していなかったりします。
購入したときはオリジナルゲームを作っていて、それに使用する予定でした。
試作品はできたのですが、実際にプレイしてみるとイマイチだったのでそのまま封印しましたw

改めてゲームを作ることの難しさを痛感。
面白くなければ意味が無いですからね。
まあ別に売るわけでもないので結局はただの自己満足なんですけどw

_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________


【本日のEOJ

お互いに攻撃的なスタイルで一歩も退かず、試合は後半に突入。

デッキに入っている大型のクリーチャーを全く引かず、常時マナが余り気味な状態でした。
嫌な予感はしていたのですが、マナが9になったところで対戦相手のメスマーの失敗教示者ウィザックが炸裂。
マナを根こそぎ破壊さてしまいました。

そこに来て今更偽女王アンフィーサが手札に。
温存しておいたパルマス教の聖宴コーザスの血団式を使ってF6に召喚。
F3とF9にいた敵クリーチャーを憑依状態に。
だいぶ押されている状況でしたが、これならなんとかなるか……

対戦相手もコーザスの血団式を使用。
相手はエルフデッキで、場に3体のエルフが出ていたので3マナをゲット。
こちらのマナは0。
相手のマナは7。
なんとも絶望的な状況。

へへ……面白くなってきたじゃねえか。
負けるとしても最後までとことんやってやんぜ!!



「通信が切断されました」


……は?



ランクポイント-200



……あ?


……orz

なんでこういつも盛り上がってきたところで水を差すのだろう。
タイミングが悪すぎる。
俺が意図的に切断したと思われているかも……。
はあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
