スポンサーサイト


きんぞー☆

うみねこのなく頃にがPS3に移植だとぉう!!
……いろんな意味で素直には喜べないけど一応期待してしまいます。
んでもって縁寿ぅのテレカが特典として付属したりする、と……

俺はもう予約済みである。

PS2版ひぐらしみたいに残念がっくりな内容だったとしても後悔しないよ。
うん、しない。
BGMは原作のものを使用するそうですし。



とりあえずOPは結構いい感じかな。


しかしこれまた発表するならPS3を片づける前にしてほしかった……。
取りだすのがめんどくさいです。
いやまあ完全に自分の都合だってのは分かっていますけどw
普段から間が悪いんですよね。

________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


本日ついにEOJのランクポイント9999を達成できました!

長い道のりだったよ!
やったね たえちゃん!


数ヶ月前に「9999を達成したらメインデッキを公開」とかほざいていたような気がするので一応公開してみます。
まあ本当に何の面白みも無いデッキなので興味のある方だけ下の続きを読むから見てやってください。


・火に仕えた魔道師×3
・灼熱の顎×2
・パートモールの火蜥蜴兵×2
・啓示を受けたディー・ディー×1
・パルマスの傀儡女×1
・トリトナの氷兵×2
・国賊サイアム×1
・ヴェルザールの剣奴×3
・長銃射ちのドワーフ×2
・セ・ホーリンの不敗砦×1
・木狐の群れ×1
・女エルフの狂戦士×1
・二匹のゴブリン×1
・女エルフの狂魔道師×1
・アーク×1
・バトルマスター×1
・ジュノーの剣×1

・コーザスの血団式×1
・迷いの羅津霧×1
・ティノアの動秘術×1
・ゴーリの地割れ×1
・機構の大地×1


テーマは「それなりに臨機応変」です。

一応勝利数の7割以上はこのデッキによるものなので弱いってことはないと思います。
たぶんw

弱点は
①手札の消耗が早い。
②全体的に小振りなので各個撃破されやすい。
③マナの獲得手段が限られている。
といったところでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
