スポンサーサイト


EOJ復帰

モンハンP2Gは早くもやりたいことが無くなってしまいましたw
というわけで昨日から久しぶりにTHE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザードをプレイしとります。

そして昨日今日でいきなり6連勝!
最高の滑り出しだぜ!
このままあと1、2人に勝てば念願だったランクポイント9999に到達しちゃうんだぜ!
オラオラー! 乗りに乗ってる俺様を止められると思うなよ!!

ウボァー

……ですよねーorz

やはり9999が目前に迫ると負け癖がついてしまう。
何故だ……。


でも久しぶりにやってみて改めて面白いゲームだと再認識。
こんなに面白いのに俺の周りでは誰一人として興味を示さないんですよね。
やればハマると思うんだけどなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
