スポンサーサイト


今日は暇なので

今日は和訳シールをペタペタと切り貼りしていました。
トワイライトインペリウム第3版のカードに。
カードの総数がとにかく多いので結構な重労働です。
まだ半分以上残っていますが一度にやるのは厳しいのでまたの機会に。
というかこのゲームをプレイする機会は果たして訪れるのだろうかw


WoWミニチュアゲーム ブースターセット【コア】の和訳作業はいったん保留しています。
この手のゲームの場合、カードに直接シールを貼るのは勿体ないと思いまして。
カードをピッタリサイズのスリーブに入れてからその上にシールを貼ろうかなと。
さらにその上から通常のスリーブを被せて……という感じにしたいのですが今手持ちのスリーブだと数が足らないんですよ。
なのでスリーブを購入してから改めて作業することにしました。

______________________________________________________________________________________________________________________________________________


地味にモンスターハンターポータブル2ndGを続けております。
最盛期に十分やり込んだのであくまでも運動中の暇つぶしとしてですが。

1日1体のラオシャンロン狩りを実行して天鱗を3つゲットしました。
防具作成とハンマー強化に使用して残り1つ。
まったく使わない武器の1つだけど片手剣でも作ろう。
そう思い材料を確認するとタコの体液が足りない。

そんなわけで早速タコをぶった切りに行ったのですが……
吸い殺されるなんて……くやしいっ……(ビクビクッ)

死んだのはその1回で討伐自体は特に苦労しませんでしたがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
