

フィギャー

今日は届きました。

適当な集合写真

ワールド・オブ・ウォークラフト・ミニチュアゲーム ブースターセット【コア】です。

和訳の公開が遅れているのは何らかのトラブルがあったためのようです。
トラブルの詳細は不明ですが今日から数日の間お店を閉めるとのこと(サイトの利用不可)。
その影響で予定されていた特設サイトも今のところ公開できない状態になっているようです。
ただし和訳のデータ自体はメールに添付して送ってくれました。
休みの日にでも印刷してカードを日本語化しようと思います。



デカイの

とりあえずお気に入りの1つ。
大きくて迫力があります。


傾いてるってレベルじゃねーぞ
この2つは同じフィギュアなのですが、片方は完全に寝そべってしまっていますw


ジョジョ立ち
ドドドドドドドド……


スパイダーマッ!
今回の目玉スパイダーマンです。
嘘です。
これはヒーロースケープのフィギュアです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
