スポンサーサイト


だばびじょんなど

本日はyagetu、マキタ、モリとカードゲームを中心に遊びました。


まずは私の世界の見方
今日は山札から混ぜるカードがクリティカルヒットを連発しましたw

俺「(お題)私があの世にいったら初めに○○に会うと思う」

皆が出したカードに山札から引いたカードも混ぜて渡される。

俺「ぬ? これは全部それっぽくて怪しい……よしコレだ! 【神聖ローマ法王】!」

シーン……プークスクス

俺「うそーん」


そんな感じでモリやマキタもミス連発。
しかし中盤以降いっきに調子が良くなったモリが連続で得点し終了。



次にウントチュース!をプレイ。
凄くお手軽かつ短時間で終わり、個人的には何度でも繰り返しプレイできそうなゲームなんですがイマイチ受けが悪かったです。
面白いと思うんだけどなぁ。



次にゴキブリポーカーをプレイ。
これは逆にこのメンバー内では受けがいいゲームです。
手札のカード数が少なくなってきた終盤に危険な懸けに出たマキタが見事自爆して終了w



この後はsystem[DA,BA]Phantom Magic Visionをプレイ。

しばらくそのまま遊び、解散の時間がせまってきた頃にシメとして6ニムトをプレイ。
-60点以上を喰らったマキタがドべでした。


______________________________________________________________________________________________________________________________________


明日はyagetu、カーン(多分)、しゅが~とボードゲームの予定。
とりあえずホテルサモアかな。
あとはカーンがいればまたダンジョンロードをプレイするかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
