

気になるゲーム

久しぶりにボードゲームジャンクションを読んでいたのですが、とあるゲームが気になってしまいました。
インペリアルめっさ面白そうです。
うーんやってみたい。
ところでインペリアル2030ってのもあるのですが、買うとしたらどちらが良いのでしょう。
あとで調べてみるか。


他にも日本語版が発売したばかりの電力会社なんかも最近気になっております。
あとゴアも欲しい。

いずれにせよ今月はもう流石に本当に完璧にゲームを買うお金なんて無いんですけどねw
すでに予約注文しているものは別として……ですが。

_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________


さて明日はyagetu、マキタ、モリの3人と遊ぶのでおそらくsystem[DA,BA]をやることになるかな。
せっかくなのでデッキをいじっておこうかな。

それ以外は何をして遊ぼうか。
結構ゲームの好みがバラバラなので難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
