スポンサーサイト


予約開始ぃ

さっそくモンスターハンターポータブル3rdを予約しました。
うーん待ち遠しい。


__________________________________________


木製「資源」トークンセット なるものを入手してみました。

資材トークンセット
どうやらアグリコラでの使用を想定しているもののようですね。

内容物は
木材 33
レンガ 27
石材 18
小麦 27
葦 15
ニンジン 18
パン 12
肉 12
魚 12
金塊 20

となっております。

でも俺は別にアグリコラのために買ったわけではなく、ケイラスでこのコマを使おうと思ったのです。

実はyagetuが色覚異常ってやつでして、前回ケイラスのプレイ時に「食糧と石材の見分けがつかない」とぼやいておりました。
このコマなら色だけでなく形も違うのでバッチリかと。
ただボードやタイルの方は他の手を考えないといけませんが……。
自作するしかないか。


ところでこの肉のコマなんですが……
こんがり肉
なんだか別のものに見え……げふんげふん。
このコマを見てこんなアホなこと考えるのはたぶん俺だけですね。
変態だから仕方ないね。

ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
