

きたーーー!!

モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12月1日に決定したっぽいですね。
価格は5800円のようです。
延期しないといいなあw

一昨日から日課の踏み台昇降の間、モンスターハンターポータブル2ndGを久しぶりにやっております。
流石に腕が鈍ってまして、金レイアさんに1回轢き殺されましたw
というか起き上がりに重ねて攻撃するのやめてorz

ラオちゃんの天鱗が欲しいのですが、やはり狙っているとなかなか出ないですね。
ラオシャンロンは完全に作業なので繰り返しプレイするのは厳しいですし……。
3rdではこの手のモンスターは自重してもらいたいものです。



でコチラは延期が決定したゲーム。
魔法使いの夜の発売が今冬予定になってしまいました。

ぐはっ!!



そしてつい先日PS3を片づけたばかりなのに気になるゲームが……。
その名もTOKYO JUNGLE(仮題)

 ・舞台は崩壊した東京
 ・ジャンルはハンティングアクション。しかしそれを行うのは野生の動物たち
 ・20XX年。地球上のすべての人間が姿を消し、動物たちだけが取り残されてしまう。
  そんな世界で動物たちが生き残りを懸けたハンティングをくり広げる
 ・ストーリーモードでは、登場する動物ごとに課せられたミッションをクリアしていく
  なぜ地球上から人類が消えてしまったのか、その謎が解き明かされる
 ・サバイバルモードでは、1種類の動物を選択し、ひたすら生き抜いた年数を競う


凄くツボです。
こんなバカゲーを待っていましたw
でも発表するならあと1週間早くしてほしかったなorz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
