スポンサーサイト


yagetu無双

本日はyagetu、しゅが~を呼んでダンジョンロードケイラス プレミアムエディションをプレイしました。


ダンジョンロードはまだ初心者なのでスペシャルイベント無しでプレイ。
まず最初にヘマをやらかしたのは俺でしたw

1年目の徴税イベントがきた時のこと。

俺「えーと、手持ちの金が3つ。ダンジョンのタイル数が7枚。タイル2枚につき1金だからピッタリ足りるな!」
2人「いやいや、端数切り上げだから4金だ」
俺「そうだったーっ!!」

そんなわけで早速-3点を喰らう俺。
なんという間抜け。
その後も金と食糧が常にカツカツで思うように行動できなかったり、不必要な部屋タイルを無理に獲得してしまったりと無様を晒す。

俺「このヴァンパイアとウィッチの攻撃力が上がる部屋は頂いておくぜ! えーと入り口付近は配置制限でこれ以上置けないから奥に配置するよ」

その後の戦闘フェイズにおいて……

俺「部屋の配置場所が奥すぎて冒険者たちこの部屋まで来れないじゃないか!」

うーん、駄目だこりゃw


そしてゲーム終了。
勝者は称号の独占数が多かったyagetuでした。


今回パラディンは1度もブチ切れることなく静観していました。

今回はとても駄目駄目でした。
次回はこの雪辱を果たそうと思います。




眠くなってしまったので今日はここまで。
ケイラスの方は明日に書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
