スポンサーサイト


恐怖?の体験

もう10年以上前、中学生だった頃のことなんですが、自分の部屋で不可解な現象を目の当たりにしたことがあります。
その日、俺はベッドに寝転びながらノートに落書きしていました。



右手側のすぐに手が届く位置に消しゴムを置いていた。
その消しゴムを使おうと、視線はノートに向けたまま置いた場所あたりに手を伸ばす。

……あれ?

その付近を探って手を動かしてみるが手ごたえ無し。
そんなはずはと思いつつそちらに視線を移す。

……あれ?

無い。
間違いなくそこに置いたはずの消しゴムが無い。

その時ふと、何故か左側に顔を向けてみた。
視線の先にはゴミ箱。
ゴミ箱もすぐに手の届くような位置にある。
そこに小さい何かが垂直に落下し、ポスッと音を立てて入った。

何が落ちたんだ?

ゴミ箱は机の下に配置されているので、机の上から何かが落下したのだろうと、そう思った。
でも同時に「もしかしたら……」とも考える。
バカバカしいと思いつつも消しゴムが見当たらないのは事実なので、ゴミ箱の中を覗き……戦慄した。



そう、そのとき落下してきた物体は間違いなく右手側、ベッドの上に置いていたはずの消しゴムだったのです。
それが何故左側に垂直に落ちてきたのか、未だに理解できません。

ものすごくアホ臭い上に嘘っぽい話ですが実話なのですw
それ以後は特におかしなことは起きません。
一体あれはなんだったのか……。

__________________________________________


とまあアホな昔話を語っているうちに結構時間が経過しとるw
まだケイラスホテルサモアのルール読んでないのにw


明日はyagetu、しゅが~が来るので今度こそダンジョンロードをまともにプレイしてみようと思っております。
このゲームはむしろ俺よりもyagetuがやる気満々になっていますw
前の日曜におあずけをくったyagetuが「ダンジョンつくりてぇ~」と漏らしておりましたw
欲を言えば4人でプレイしたいものですが都合がつかないので仕方ない。

それが終わったらできればケイラスをやってみたいと企んではおりますが、説明からして時間のかかるゲームらしいので無理かも。
無理だったらホテルサモアの方をやってみたいと思います。

どちらも明日までに俺がルールを把握することが大前提ですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
