

ぷれみあーむ

というわけでケイラス プレミアムエディションホテルサモアウントチュース!が届きました。

ケイラスプレミアム、サモア、チュ-ス


さっそくケイラス プレミアムエディションの中身を確認してみる。
(画像のコマは色別に整頓した後のものです)

ケイラスプレミアムコマ

ケイラスプレミアムボード

ケイラスプレミアムボードアップ

ケイラスプレミアムタイル

ケイラスプレミアムプレイヤーコマ

おお……これは凄い。
さすがに値が張るだけのことはありますw


ケイラスプレミアムタイル2
このジュエリータイルはプレミアムエディション専用のボーナスタイルっぽい?


ケイラスプレミアム金コマとか
資源キューブの黄色が金色に。
行政官と監督は銀色に。


ケイラスプレミアムコイン
そしてなんといっても金属製のコインが特に素敵ですね。
この質感たまりません……ハァハァ。
こんなんでゲームやったら否応なくテンション上がりますw

でもちょっと残念なことに金のコインの一部が既に錆びています。

ケイラスプレミアム錆コイン
金属なので仕方のないことではありますが。

あと箱を持った時やけにジャラジャラ音がすると思ったら、銀のコインが入っているビニール袋が破けていて中身が散乱していたのでしたw
あ、あと箱がちょこっと潰れていたのも残念。

まあ1万円引きの商品なのでこれくらい目をつむらないとバチが当たりそうですなw

ルールを覚えるのが大変で(付属の日本語ルールは通常版の流用ですし)プレイ時のインストに骨が折れそうですが、面白そうです。
もう豪華なコンポーネントを眺めているだけでもすごく楽しいですw

まあルールを覚えるのが大変なのは次から次へと色々買いすぎだからなんですがw
自覚はあるが自重したくはない。
阿呆だからね。
仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
