

ちょっとだけ整理

自分の部屋の本棚を見てふと思いました。
「ボードゲーム入れるのに丁度いいんじゃね?」

少し奥行きがある本棚なので奥と手前に二重に漫画を入れていたのですが、奥の本を取りだすのが少々めんどくさい。
なにより最近はめっきり読むことのなくなった本をいつまでも入れていても意味がない。
というわけで読まない本をダンボール箱にしまってボードゲームを入れてみました。

本棚にボドゲを突っ込んでみた

それなりにスッキリ。
これなら取りだしも容易いですし、見た目も悪くありません。
しかし改めて置き場に苦労する趣味だと痛感しますね。



明日は数ヶ月ぶりに予定のない日曜になりそうです。
何をして過ごそうか……。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
