スポンサーサイト


奴らが家にやってきた!

注文しようと思った時には在庫切れで、再生産分の予約をしていたブツがついにやってきました。


メロンくまーたち

メロン熊さんです。

いやーこのキモさ、見れば見るほどクセになりますね。
よくよく見ればつぶらな瞳が可愛らしいですしw

しかし悲しいことに注文したものが1つ足りません。
とはいえ、その旨を問い合わせたら素早い対応で「本日中に不足分を発送します」との返答をいただきました。
非常に好感が持てますね。

ついでにサイトを覗いてみたら新しくメロン熊ぶにゅぶにゅマスコットなるものが予約開始しているではありませんか!
これは是非とも欲しい……w
初回数量限定の商品だそうなので買うなら早めに注文したほうがよさそうですね。

____________________________________________


今日は午後からyagetu、カーン、しゅが~とボードゲーム。

・ばるば★ろっさ
・ダンジョンロード
・プエルトリコ


をプレイ。


ばるば★ろっさ初挑戦のカーンが果敢に戦闘を挑み勝利をもぎ取りました。
うーん、やはりこのゲームは補給(お金)カードがそこまで重要ではないみたいですね。



次に全員が初プレイとなるダンジョンロードをプレイ。
ただし持ち主である自分もまだ完ぺきにルールを把握していなかったので、今回はお試しプレイということで説明書片手にルールの確認をしながら1年目の終わり(ゲームの折り返し地点)までプレイ。
そのおかげでゲーム全体の感触が掴めました。
次にプレイする際はそこそこスムーズにできそうです。



最後に1時間以内で終わるゲームということでプエルトリコをプレイ。
実際は準備も含めて45分くらいで終わりましたがw

俺は今回ついにプエルトリコで勝利することができました!
リプレイ回数がかなり多いゲームですが勝利したのは初めてですw
今回は安い生産品に絞って出荷により勝利点チップを稼ぐ作戦がうまく機能しました。
いつもはコーヒーやタバコにこだわっているうちに中途半端な立ち位置になっていましたからね……。
まあ、運にも助けられた勝利ですが素直に嬉しかったです。

____________________________________________


さーて、今からうみねこのプレイに入ります。
明日はもう仕事なので夜更かしできないのが辛いですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
