

首痛い……

天井掃除で首が痛いです。
天井が汚れるような仕事内容じゃないのに年2回掃除させられる意味がイマイチ理解できません……。
それまでやってなかったのに一昨年くらいから何故か大掃除の時の定番になりました。
まあ明日から連休なのでゆっくり休ませていただきます。



ワールド・オブ・ウォークラフト・ミニチュアゲーム【World of Warcraft Minitures】

なにこれ楽しそう。
フィギュアの出来もかなり良さそうですし。
懲りずに買ってみようかしらw

そういえばワールド・オブ・ウォークラフトのTCGも日本で発売した際に買ったんだった。
これまた面白そうなんですが対戦相手がいないんでお蔵入り。

wowtcg
日本語訳のリストがあるとはいえカード自体は英語なのでとっつきが悪い感じもしますし。

元のゲームもやったことはないですが、雰囲気が気に入ったのでついつい買ってしまったという感じです。
もうTCGというジャンル自体俺の周りでは完全にブーム終了しているので、対戦相手の獲得は絶望的ですね。

まあいいや。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


たぶん細かい事じゃないと思いますけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
