

少しばかり寝足りない

昨日の晩は仲間数人と飲みに行っておりました。

家を出る前に「モンハンP2G持ってこいよ」とメールが。
そんなわけでめっさ久しぶりにモンハンやりました。

初戦の相手がブチ切れラージャンとか鬼畜極まりないw
しかし相当ブランクがあるとはいえ操作は体に染みついているので、なんとか死ぬことなく闘えました。
まあ、結局そのクエは1人が3乙して終わったんですけどねw
それ以降にやったクエは3乙することなく順調にクリアできました。

久しぶりにやるとやっぱり面白いです。
早く3出てほしい。



そんな感じで過ごして今朝帰ってきたのですが、眠いですw
今日は午後からいつものようにボードゲームをやるので今のうちに少し寝ておこうと思います。
まだ微妙に酒が残っているような気もしますしねw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
