

ゲーム会

昨日は第40回新潟県央ボードゲーム会、今日は長岡ボードゲーム愛好会さんの例会に参加してきました。

CIMG3052.jpg
秦/Qin


CIMG3054.jpg
タシュ=カラール 伝説の闘技場


CIMG3055.jpg
ムガル


CIMG3056.jpg
サンファン


CIMG3057.jpg
ホビット


CIMG3058.jpg
ギャラクシートラッカー


CIMG3059.jpg
5本のきゅうり


CIMG3060.jpg
キャメルアップ


CIMG3061.jpg
世界の七不思議
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺は日本語版を購入したはずなのに英語表記のカードでプレイしていた」
な… 何を言っているのか わか(ry

ひとつの箱に日本語のカードと英語のカードが混在しているというヘンテコな不良品だったのですorz
時代1の全カードが英語だったので途中まで全然気づかずにプレイしていました。
これ交換対応してもらえるのかしら……


CIMG3063.jpg
フィット


CIMG3064.jpg
ビーンストーク


CIMG3065.jpg
地底旅行


CIMG3067.jpg
サンファン


ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
