スポンサーサイト


ふれすこっ!

昨日はyagetu、カーンと3人でフレスコをプレイしました。

CIMG3045.jpg
今回は肖像画の拡張ルールを導入してみました。

結果
1位 yagetu 96点
2位 俺   82点
3位 カーン 73点

勝利点に絡む肖像画を全てyagetuに持って行かれたのが敗因でした。
タイミングが悪くて妨害もできなかったしなあorz



残りの時間はモンハン4してました。
うーん、もっとボドゲの方をやりたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
