

二日酔い

4日は長岡のクローズドゲーム会に参加してきました。
午前中は二日酔いでくたばっていて参加が遅れてしまいすみません……
ご迷惑おかけしました。

CIMG3040.jpg
リーグ・オブ・シックス
頑張って集めた資源を搾り取られ続ける事案が発生。
泣いたw



CIMG3041.jpg
クオバディス
少数精鋭でコマを前進させることに注力していたら新たなコマを送り込む隙間が皆無になっていたでござる。
カエサルを動かすだけのお仕事はもう飽きたお……
一応元老院に到達したものの勝利点が足りずorz



CIMG3042.jpg
5本のきゅうり
今回も最後まで生き残ったどー!



最後に究極のワンナイト人狼を4回ほどプレイして終了。


ありがとうございました!




昨日はyaagetu、カーンと3人で自宅ゲーム会。

CIMG3043.jpg
グレンモア(2回プレイ)
1戦目結果
1位 yagetu 23点
2位 俺   19点
3位 カーン 16点

2戦目結果
1位 カーン 36点
2位 yagetu 32点
3位 俺   29点

欲しいタイルをダイス(仮想プレイヤー)に取られまくるという駄目駄目プレイでしたorz



CIMG3044.jpg
フィット(ラウンド1~4を通して2回プレイ)
見た目が完全にテトリスな気軽にできるパズルゲームです。

1戦目結果
1位 俺   合計+14点
2位 yagetu 合計+10点
3位 カーン 合計+9点

2戦目結果
1位 カーン 合計+14点
2位 俺   合計+10点
3位 yagetu 合計+4点


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
