スポンサーサイト


やったーバリーンぎゃー

昨日は長岡ボードゲーム愛好会さんのオープン例会に参加してきました。

CIMG3029.jpg
ブラックストーリーズ:50の“黒い"物語
ウミガメのスープ的なゲームです。

中には「ねーよwwwwww」って感じの真相もありますが、それはそれ。
海外ではすでに沢山出ているという拡張も是非日本語化してほしいです。



CIMG3031.jpg
5本のきゅうり
奇跡的な手札が来たので記念撮影w

うーん、なんだかよくわからないけど面白い。
ゆるい感じなのに下手すると即死する可能性もあるという緊張感が良いです。



CIMG3032.jpg
究極のワンナイト人狼
人狼タイルに傷が付いたのでカードに印刷したとのことです。

4回くらいプレイしましたが、なんかやたらと村人になる日でしたw



CIMG3033.jpg
ロンドン

カードをプレイするためのコストにまったく困らないほど引きが良かったです。
終始順調でだったので勝利できました。



CIMG3034.jpg
サンファン

紫の建物中心のプレイで勝利。
金鉱が1コストのわりにかなり働いてくれたのでありがたかったです。



CIMG3035.jpg
くるりんパニック
速度変更機付き。

やはり速度変更機があるとグッと面白みが増しますね。
ついつい延々と遊び続けたくなってしまいますw



CIMG3036.jpg
世界樹の迷宮 ドミニオン

デッキ圧縮からの「全滅」(呪い)ばら撒きをやられて撃沈。
完封された気分でしたorz



最後にブルームーンレジェンドをプレイ。

※写真撮り忘れ

久しぶりのプレイでしたがやはり面白かったです。
機会さえあれば1日ブルームーン会とかやってみたいですw



ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
